見出し画像

馴染みのほかほか

こんにちは。

RIVERSPEYです。

先日久しぶりに地元に帰ったりしていたのですが、ただそこに居るだけで、なんとなく力が湧いてくるから不思議です。

お馴染みの空気を吸っていると安心するのでしょうか。いろいろなことが始まった原点の場所。

月日は流れ、景色とともに自分も少しずつ変わっていっているのだなと思ったりします。

昔の自分がその時にどんなことを考えていたのか、たまに思い出したりするのも大切なことなのかもしれないですね。

しかしながら、変わらないこともたくさんあって驚きを隠せません。

こちらでこんなものをいただきました。

そちらでこんなものをいただきました。

あちらでこんなものをいただきました。

どこへ行ってもおいしいと思った時の記憶ばかり。この季節は特に、寒空の下で温かいものをいただいたときの醍醐味は忘れられませんね。

例えばいま。ふふ…

ほかほかのあんまんで頭がいっぱいです。




どうしましょう。










それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?