見出し画像

かぜおこし

こんにちは。

RIVERSPEYです。

最近ですね、新しい料理本を買ったのです。

近所の本屋さんにて。

やはりこういった本は実際に手に取って、ゆっくりと吟味したいものですね。


即戦力になりそうなレシピ。

ある素材に特化したレシピ。

ちょっと豪華で特別なレシピ…


いろいろありすぎて迷いますー


しばらく悩んで…

スープ特集の本と、即戦力になりそうな本を選びました。たまごの本は諦めました。


これで料理にもまた新しい風が吹きます。新鮮な気持ちって大事ですよね。

そしてお気に入りの料理もどんどん増える。作れる料理も増えていく。最高です。


ただ僕…分量とかはまったく覚えられないのですよね。何度作っても忘れてしまう…

レシピを見ないで作れるようになったら一人前なのかしら。とか思う今日この頃です。


さてさて、今日はこれからとあるサイト用のバナー画像をつくります。

ずっと放置しっぱなしだったので、そろそろちゃんとリニューアルしようかなという感じです。こちらにも新しい風。


それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?