見出し画像

最近してたこと

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
りよたさんです!

前回投稿した記事が、なんと2ヶ月ぶりの更新ということで、8,9月はnoteサボり期間でした。

この2ヶ月間、私がなにをしていたのか
書いていこうと思います!

まず、7月後半から先日まで夏休みだったので、
夏休み期間、noteもお休みしていました。

この最後の大学生最後の夏休み。
8月はコロナ感染者も多かったので、
遠出することは出来ませんでした。

ですが、前の投稿でも書いていた、
ジムに通っていました。

初日に筋力などを測ってもらった所、
私は体全体で筋肉などが不足している事が分かりました。

そして、8月の1ヶ月間ジムに行き、
9月の初め頃、再び測定してもらうと
少しですが数値が上がっていました!

卒業まででどのぐらい変化するのか楽しみです!

9月は、コロナも落ち着いてきたので、
友達と遊びに行ったり、美容院に行ったり、
色々なことが出来ました。

これから学校が始まり、
卒論完成に向けて忙しくなると思いますが、
ちゃんと卒業出来るように頑張ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?