見出し画像

想像以上の感動体験を共に

私は、作詞作曲編曲のお仕事に加え、音楽学校を運営しています。
生徒さんのなかには、驚くほど自己肯定感の低い方がいらっしゃる。


自分なんて

無理

絶対出来ない等々…

決めつけのオンパレード


やる前から諦めるのはもったいないですよね。

やらずに後悔するより、やってから考える。

私はいつもそうしてきました。

挑戦の先に必ず喜びが待っています。


向こう見ず、無鉄砲、

そう言われるかもしれませんが、明確な正解などがありません。

実際、やらないとわからないことばかりなのです。


たとえ自分の思うような結果を得られなくても、そこで出会った人、体験は、後に役に立つことばかりでした。


『今まで想像していなかったことに挑戦してみよう』


お一人お一人に、感動体験をプレゼント出来るように、私達講師スタッフ、共に寄り添っていく所存です。


ありのままの美しい花を咲かせましょう!

あなただけの、とっておきの、ね✨

■アカデミーYouTube


■リユカアカデミー
ハウツーだけでは人は育ちません

よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨