たまごろうの誕生日。

画像1 今日はうちのバジルの鉢。たまごろうの2歳の誕生日です。もう今は代が変わってて、今、鉢にいるのは息子のたますけですけどね!わたしにたくさんの豊かな気持ちをもたらしてくれたこいつにいつも感謝しています。
画像2 こいつが土に還ってから、もうかれこれ半年になりますが"家族"が枯れてしまう。という今まで体験したことのない展開に、いっぱい色々考えてしまった。主に自意識と闘ってる感じですが、感じたことはすべてミカダさんのお話の中にたたき込んであります。
画像3 たまごろう!お誕生日ありがとうーー。
画像4 たまごろうがやってきた日のトークノートはこちら。この時ここまで命がけで育てることになるなんて思ってなかったんだろうなぁ。
画像5 https://note.mu/rk666/n/n1bdab13d6d84