見出し画像

オシャレの行き過ぎ

#10
今の時代、服や靴・帽子・アクセサリーとオシャレになるためのアイテムが数多くあると思います。

ただそれが行き過ぎて、袖が異常に長すぎたり、透け透けの服、意味のわからない小物がついてるアウターなど、

7周ほど回って、「それってオシャレなん?」
って言いたくなるものが増えてきました。

なので今から、オシャレが行き過ぎているこの時代の未来を予想します。

おそらく13年後には....

「寝癖がオシャレ」

という時代が来ると思います。

そしてそれが発展して、
寝癖占い」や、インスタグラムで、
#寝癖コーデ」、「寝癖ポップアップストア」とかもできるでしょうね。

「アホな未来やなぁ」

是非みなさん。13年後の2032年まで私が提唱した予想を覚えていてほしいです。

たぶん明後日には忘れているでしょうけど...。

#コラム #気になる #日記 #オシャレ #ファッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?