見出し画像

PERIDOT~愛を込めて~

どうも、Rem216です。
3月はとても忙しくてnoteがあまり書けないと思います。
ごめんなさい🙇💦💦
今回は彼女とのことについて語っていこうと思います。

2月16日で僕が彼女と付き合って早くも1年が経ちました。(書くのが遅くて3月になってしまった。💦💦

今年は色々なところにデートをするつもりでしたが、コロナウイルスが流行しているということもあり、あまり外には出れませんでした。😞

来年は色んなところに行けるかな?🤔🤔

付き合った日

2月16日
卒業式の前日。
彼女に告白すると決意した日。
そして付き合った日。

正直、彼女と付き合えるとは思ってもいませんでした。
なぜなら自分よりも彼女に似合う人が近くにいたから。

でも、思いを伝えずには次に行けないと思い、告白をしました。
結果は予想外のOK。その時は嬉しさよりも「なんで?」という疑問の方が大きかったのが事実。
ほんとに付き合えたのが奇跡でこれから大切にしなければいけないと思いました。

ここから彼女との日々が始まったわけなのですが、最初はとてもグダグダでした。
初デートの日は前日に考えてきたプラン通り、地元のカフェつもりでしたが、予想外の連発で結局家の近くお散歩。
やってしまった😅

そんな時も彼女は「いっぱい話せて楽しかった!」と言ってくれました。ありがとう。

この1年で1番思い出に残っているのはやっぱり京都旅行かな??
彼女の誕生日だったのでちょっと豪華にホテルに泊まったよね。😁
着物着て撮った写真は大切な宝物。😬

指輪に愛を込めて

そして1年記念日の日に彼女からプレゼントをもらいました。

「楽しみにしておいて」と何度も言うので「この子、自分でめっちゃハードルあげるやんw」って思っていたけど、その予想をも遥かに超えるプレゼントでした。
1年記念日の日。
僕にプレゼントがあるといい、これあげると言われて渡されたのが小さな箱と手紙でした。
手紙には説明が小さな箱の中に入っている物の説明が書いてある。と言われました。

その小さな箱を開けると中から指輪が出てきました。

指輪の後ろには

誕生日石であるPERIDOT(ペリドット)

フランス語で「愛を込めて」

という文字が刻み込まれていました。

僕は人から指輪を貰ったことがなくて正直びっくりしました。とても嬉しくて気づいた涙が出てました。
そして改めてこの子を大切にしなきゃと思いました。

1年間こんな僕と一緒にいてくれて本当にありがとう。これからも末永くよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?