見出し画像

ダイエットそして美容に目覚めたきっかけ!

ダイエットいや…
美容に目覚めたきっかけ!

女性の美は永遠のテーマ
とは言え…

結婚、出産と少しづつ
それどころではなくなります

私もそうでした

結婚、妊娠の際
謎の25キロ増量!

そこからがダイエットと付き合っていく
きっかけ!  となりました。

何故なら
25キロ増から

すぐ太るカラダに大変身

さらには
結婚した安心感
今までそれなりに都会に住んでいたのに
いきなり
田園風景の真ん中へ嫁に…

すると、みるみるうちに

老けるわ

太るわ

とにかくなんだか
見るに耐え難い感じの私がいました。

一つ言えるのは

この頃より
今の方が若い気がする

それは言えます


そこまでしてきた事
エステ
ホームケア
美容クリニック

いろいろあります

たくさん発信できそうです

ではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?