ザコシを見習いたい

ハリウッドザコシショウのお笑いライブを見た日のこと。
自分、終始大笑い。
周り、終始大笑い。

彼は最強。
彼は言った。

「俺はこれ笑わせるためにやってないから、俺がやりたいことやってるだけ🥸」

まずお笑いライブ中にこれを言うのが強い。
本当にそうなんだなぁと思わせてくれる。
冷静に考えてみると、ザコシのライブはやばい。

パンイチ(+ハット)のおっさんが奇声をあげて体を揺らしている。
それを見るために来ているお客さんたち。
行列だった。


怖い。
そこに自分もいるという事実。自分も並んでいたという事実。
二度怖い。


それはさておき、ザコシのネタを見てると元気がでてくる。
ただただツボに入って息ができないほど笑っているときもあれば、「こいつ何してんだ」なんて冷静になって見るときもあるんだけど、
あれはただ好きなことをしてるだけなんだよな。

強いな。




あれ……なんだろ………note書いてたら眠たくなってきちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?