見出し画像

最近のいろいろ 7カ月編

"パパが撮ったR君は、R君じゃない" らしい。


「R君の可愛さはそんなもんじゃない」

「本当のR君の可愛さをうまく切り取れていない」と言うのだ。

私に譲らず、妻も相当な親バカのようだ。


事実、ここで載せているR君の可愛さアピールの写真は9割方が妻の撮ったもの。

私が撮影したものといえば、

画像1

これとか


画像2

これとか


画像3

これ。


んー。

いや、でもこれはこれで、と思うのだが。

確かに、

画像4

これとか


画像5

これとかにはかなわない。

パパ、頑張ります。


「半年分のアルバムを作ろう」という話もあがっているのだが、

パパカメラからはほとんど採用されないのだろう。。


さて、

月齢7カ月を迎えたR君、

外でよその子と接触する機会も増え、お友達もできた模様。

画像7

同じマンションの子。

他にも、近所の子と知り合うことが多いので

引っ越したり、私立に通うことがなければ、小学校や中学校も同じところへ通うことになる。

「赤ちゃんの時から会ってるんだよー」なんて会話をするのだろう。


未来に向けて、世界を広げろR君。


自由にのびやかに育ってほしいものです。

ね、

やんちゃ心が芽生えたR君。

画像6



パパ業界新規参入の36歳。長男Rくんとの日々を、そこそこゆったり綴って参ります。