転職先決まりました

今日、正式に採用された。
土日休みじゃないし出張多いみたいだし試用期間長いが、仕事内容は学生時代に憧れていたものだから頑張ろうと思う。ねこたちには迷惑かけてしまうかもしれない。
いいペットホテルを探しておこう。

制服がないためスーツを新調する。
金銭的にも限界だが仕方ない。
何年も前のリクルートスーツはもう限界だ。
しばらく休みがないかもしれないので、仕事始めまでに衣食揃えておかなければ。
出費がかさむ。
試用期間中はめいっぱい勤務日入れてもらおう。

とりあえず、これでひとまず安心だ。
まさか1社目で決まるとは思わなかった。
面接の予定をキャンセルしなければ。
これほどまでスムーズにいってしまうと、転職に慣れてしまいそうで怖い。はやく仕事を好きになろう。
少人数の支店だし女ひとりだし雰囲気よさげだし、今度こそ定年まで居座りたい。

仕事のできる、いい女になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?