見出し画像

Blender初心者8日目

Blender初心者8日目です。

今回は3DBibiさんのネオンサインを作ろうという動画でネオンサインを作ってみました。

写真の模様は意味不明ですね。ちなみにBlenderと入力してみました。
丸めを持たせたいのでジオメトリの深度の数値を上げるという作業を行うと、変な模様になります。

味があっていいと思いませんか?
日本語入力はできるようになったのですが、深度を上げるたびにこの変な模様になったので諦めました。

毎日続けてBlenderの練習をしています。上達しているので楽しいです。

明日もBlenderで何か作りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?