見出し画像

206日目

麻雀楽しすぎて夜更かししてしまう🀄️
手で打てるように回復したい所存。

今日の出来事

朝は夜更かししたくせに早起きして麻雀してた(雀魂)
オーラスにトップで親だったのに、上家にツモられて捲られた😭
そんなのどうでもいいか笑

リハは午前PT60分、OT60分
午後OT40分

PTは担当が休みの為、ひたすら歩く。
朝一スタートだった為、痙性が酷く最初はめちゃガクガクしてた。
徐々に動くようになるけど、マシになる程度で動き易くはない。
リハ室を9周くらいした。

OTも担当が休みだった笑
午前中はマッサージ&ストレッチを入念に実施。
午後は立位で左手の物品動作。
摘みは相変わらず下手くそだ😓

リハが終わったら、便出し。
前回はトイレで浣腸したが、本来はベッドで横になって浣腸が正しいらしく、ベッドで浣腸してからトイレへ向かう。
勿論、トイレまで間に合う訳ない笑
向かう最中に出て来てた💩
手順として現実的でないので、次は坐薬を試そうと思う。

退院に向けて、排泄の方法は早めに確立させたいものだ。

賞味期限が今日のパンがあるから食べなきゃ🍞
あとは、パンと不味い晩飯食って、歯を磨いて寝るだけ。

麻雀します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?