見出し画像

2/6(土) 乗り込み最終日。淡々と4時間57分, 133km, 2321mアップ

長い長い長い長い乗り込みの1週間がようやく終わってすがすがしい気持ち。

昨晩は連日の疲労のためか悪夢にうなされ、自分の何らかの罵声的な寝言で起きる始末で睡眠の質は低め。

どうも疲労がたまってくると睡眠の質が落ちる。これはレース期間中にも言えることで、どうにかならないものかと試行錯誤中。

今朝の放送はこちら。今日も苦しい時間を過ごしたのだけど、この放送で話した得意の幽体離脱の術を使って何とか乗り切れた。

---------------------

朝も7時に目覚ましをかけていたが二度寝してしまっていて奇跡的に7時38分にバッと目覚めた。

二度寝に入った次の瞬間には起きたつもりだったのだけど、朝の寝起きの時間というのはどうしてああも一瞬で30分も1時間も過ぎ去るのだろう。

昨日の余り物のトマト煮込みのほかは純和風な朝食を食べて、消化待ちの間にコーヒー片手に読書を30分、セルフケアを1時間。そして着替えて10時に出発。

朝食。サラダ作る時間なかった。

毎日欠かさずコーヒー。


今日の練習はこちら

定番になってきたが今日もシンプル。

ここから先は

1,508字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?