見出し画像

毎日宣伝~ノルマ達成‼️

仮面ライダーロバくん

毎日宣伝を一週間頑張ったぞ❗️
新作は、6月か7月に出したいと思っています。

一日で一気読みしてくれたという人もいるのに、ゆっくり、何日もかけて読んでいます、っている人もいるのだよね😃

買ってくれたのに、暇がないといって、読んでくれない人もいるしね……正直。

押し売りはしていないつもりなんだけどね🤣🤣🤣

しかもさ、さすがに何日もかけて大事に読むようなお話しではないってことも分かっているんだよね……自分で書いているんだから。

最初の数ページを読んで、生理的に受け付けないっていうなら、白旗をあげるしかないけどさ……

読み方が分からないとか、暇がないっていうのは、どーなんでしょ😞
とぼけているのと変わらないよね。

なんか、疑心暗鬼になっているのかな……


#作家のたまご #初麦バイトシリーズ #Amazon #Kindle #AmazonKindle #電子書籍 #青春小説 #海の家 #浴衣 #江の島 #夏休み #花火大会
#YouTube #オリジナル曲 #歌 #歌唄い #ギター #ベーズ #想いは繋がる #ロバくん



サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。