見出し画像

青春18きっぷを無くしたよー😭

すっごく楽しみにしてたのに!
大事に大事にしてたのに、、、

本当に消えてなくなりました。
どこを探しても見つかりません。

それが運命、ディステニー、、、

こんな事があるんです😭

まあね、でもね、自分史上最短で立ち直って。近所のお花見にきています。

昨日はないって事に気がついてあわててあちこち探し回って、

探しながらチェックリスト作って、探した所はここにはもうないと納得させて、

探しながら、服も部屋もだいぶ片付いてきたから探すのも楽だなと思って

チェックリストを2周して、ないんだって納得するまで約2時間。最短記録です。

悲しいけどこれが運命なのよね、、、

めそめそしながら、お風呂に入って、睡眠薬きめてがっつり寝て、起きて、、、

楽しみにしてたプランがなくなった悲しみに浸り。

でも、ここまで最短でこれた自分エライってほめて。ちょっとずつ元気が出てきたところです。

お部屋を片付け、カバンを整理し、トラブルはかなり減ったのですが、ほんと思わぬ時に発生します。

発達障害は治らないので、トラブルはなるべく発生しないようにする×なるべく早く復旧する、これを極めていく方向で

がんばるぞ!

、、、と決めたはいいけど久々の大型トラブルにやっぱり凹んでしまいます。

そういえば、18きっぷは久しぶりの紙のチケットでした。お得なチケットは紙の事もあるから、物理チケットを失くさない工夫も考えとかなだなぁ。やれやれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?