見出し画像

タバコの煙

画像1

タバコを吸わないようにしていたので、気づくとタバコが大変なことになっている。電子タバコが幅をきかせてきている。水蒸気型VAPE,ニコチン加熱式タバコ何が何だかわからない。

画像3

ロベルトは葉巻をチューチューしているがニコチンをとっているだけなら加熱式タバコで用が足せるといわれる。中東の水パイプははどうだ。リンゴ味は中東のあまい香りとなって部屋中にひろがる。タバコや葉巻はやめたほうがいい。肺に悪く、血圧のも悪い。”わかっちゃいるけどやめられね~”、植木等のスーダラ節だ。電子タバコがどんな解決策をもたそうとしているのか、暫し静観する。

画像2

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?