見出し画像

開運よもやま話 #54 女性は尊い・その5

降りた神様からのメッセージは
お筆先…という形で口述!
自動書記されたものは
大本教の場合、出口なおの
養子である出口王仁三郎により、
広く世に出されて行くことになりました!
(王仁三郎には有名な全81巻からなる
霊界物語もあります)

この出口なおと王仁三郎の関係は、
神様とご眷属の関係に似ています。
前回チラッと書いた某宗教法人の
UAさんにもFTさんという右腕がおり、
やはり同じような関係と言えましょう~
(歴史的に見ても、このくらいの
レベルでないと神が降りた!
とは言えないでしょう…)

幾分脱線しましたが;;;
男性陣は知らず知らずのうちに
奥さんのことをカミさん、母親のことを
おふくろさんと呼んだりしますね?

カミさんは正しく神様がカミさんに、
おふくろさんとはお宮(子宮=ふくろ)
…やはり女性は尊いのです。

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります