見出し画像

カテゴリの待機

 久しぶりにnoteを書いた。
 noteには、ファッション、ゲーム、恋愛、コラム・エッセイ、旅行・おでかけ、小説、サッカー、ガジェット、アート、テクノロジー、マンガ、ラジオ、野球、音楽、サイエンス、ショッピング、創作、テレビ・映画、地域・行政、スポーツ、芸能、ビジネス、フード、ペット、写真、読書、他にも多種多様なカテゴリが存在するが、その背後には、「次は私だ」、「いいえ私よ」、「次は僕だよ」、「いいやわしじゃろう」、「いや待てわしじゃよ」、「いいえわたしよ」、「私を忘れてもらっちゃ困るね」、「次は俺様だい!」、「ふん、じゃあそろそろ出てやろうかい」、「次こそは拙者でござるよ」、「いいえあなたはまだ早いわ」、「僕を出してみてよ」、「次は私だ」、「いいえ私よ」、「僕だっているよ」、「どうしてそこに私がいないの?」、「わしを呼びなさい」、「おいら準備はできてるぜ」、「ふん、わしもおるでよ」、「えっ、俺でいいんですか?」、「はー、いつになったらあたいを出してくれるんだい」、「次は私だ」、「俺らはニコイチ!」、「我が輩の出番かな」、「お~い! ここだよ」、「自分出るっす」、「僕の居場所はないのかい?」、「次って僕だよね」、「私ずっと待ってるから」、「ずっとずっと待ってるんだからねー!」、といった次のカテゴリとして仲間入りする時を待ちわびる声が多く控えているということは事実だ。
 いずれにしろnoteを書く書かないはそれぞれが決めればよく、カテゴリにとらわれることなく伸び伸び自由に書いていけばいいじゃないか。


#カテゴリ #カテゴリー #仲間 #好敵手

#日記 #いずれ日記 #エッセイ #コラム

#コラム・エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?