見出し画像

「ケチ」るのやめたら愛される!

彼の本命になって
愛されたーい♡と
思っているあなた!!

彼のことを
引き寄せるには
「自分を大切に
満たしてあげること」
最優先なんですよね。

自分を大切にするのに
有効かつカンタンに
できちゃう方法を
お話しますねーー!

「お金がかかるしな~!
でも、やりたい!」
ということを
やってみるんです♡

お金はかかるけど、
やりたいってこと
たくさんありませんか?

私はありすぎて、
溢れてます🥺

・カフェで作業をする
・ネイルをする
・1ー2万円のお洋服を買う
・エステに行く

ちょっと敷居の高いものだと…

・高級ホテルに泊まる
・アフタヌーンティーに行く
・行ったことない国へ行く
・パソコンを買う

これをぜーんぶ
やるとなると
さすがに一気には
無理かもしれません😂

が!
この中でもすぐに
出来ることって
ありますよね。

例えば、私は
家で作業をすることが
多いのですが

家だといろいろ気になって
集中できないことも
しばしば...

カフェに行って
作業したらいいのに
お金をケチってしまい
集中力と戦いながら
しぶしぶ自宅で作業する...
(自宅だったら追加でお金かからないやん?ってケチ根性でる😥)

毎日はいけないかもだけど
週1~2でカフェに行く分には
気分もあげられるし、
作業もはかどるで
いいコトずくしなのです😆

一時的にはお金はなくなっても、
こういうお金はね、
ケチらないでいい!

全部必要な経費で
気分を上げるための
自己投資なんですよ♡

だから、
自分の気分があがるような
選択をしていって

無理のない範囲で
お金も上手に使っていく。

小さいことから
やっていくことで
気分があがることも増えて
自分を満たせる感覚っていうのが
掴めてきます♡

なにごとも、
小さいコトの積み重ねなんです。

満たせる感覚というのは
自分を高められて、
幸せを感じやすくなります。

お金をケチって、貯まっても
ココロが満たされてなければ
お金はいくらあっても
不安ですからね🥺

まず自分の心の水のコップを
満タンにしてあげる。

自分のコップが満たされてないと
人の心も満たすことができないのです。

だからこそ、
自分を満たす小さな行為から
やっていこう。

がんばり屋さんのあなたは
仕事や恋愛やプライベートで
大忙しいだと思います。

「自分がしたいこと」よりも
頭で考えて「世間的にいい方」を
優先しているかもしれない。

けど、自分のココロに
素直になってみてね!

やりたい!と思ったことを
ケチらずにやっていく。

そうすると、
自分が満たされて
引き寄せの法則も加速するから🥰

今年はね、ずっと
やりたかった
「高級ホテル」に泊まるのを
やりたいなと思ってます。

ホテルなんて、
「寝るだけだし安くていいじゃん?」
って思ってたけど

わたしもケチらずに
もっと自分の気分をあげて
もっともっと
自分を満たしてあげたいの♡

私が幸せだと、彼も幸せだし
まだまだ叶えたい夢がたくさん!

夢を引き寄せるためにも、
いい気分をとにかく味わう♡

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

最後までお読みいただいて
ありがとうございます!⭐️

坂神かなの
個別コンサルでは
「都合のいい女を卒業する極意」
をアドバイスさせていただいてます!

この配信をチェックしてくれた方には
優先的に無料でのモニター枠を
用意しています!

お問い合わせはラインから
「モニター」
とお送りくださいね♡


🔻
https://lin.ee/GosZkU6
ID検索の場合は『@kanasakagami』
(@マーク忘れずに付けてね!)

とにかくど本命で
彼に溺愛されたい♡って方は
わたしにお任せください!

#自分磨き#恋愛#恋愛カウンセラー#恋愛アドバイザー#恋愛の悩み#都合のいい女#本命になりたい#自己肯定感#自分を大切#お金