見出し画像

出町ディージェイズデイ(DDD) Vol. 2 @VIVA LA MUSICA!

DJもいいけどカレーもね♪

3月16日(土)のDJイベントでは、カレー屋さん3店舗と。カレー大好き♪ コラボ快諾しました。カレー屋さんにわがまま言って、遅くに着そうな友人のためにお取り置きも。このイベントは京都で5回目の主催。

京都 カレークスン
京都 カレーThe Circle
東京新橋 スリランカカレーspice stand sora

のコラボで、三種盛がいただける予定です。

音楽とカレー、ココロもカラダも喜びますよ~♪

林 大介さん、今回も山口県から上京していただきます。Mix CDの販売も絶好調。他のProjectも進行中で超多忙なはずなのに、京都もお店も気に入ってくれているようです。おいでやす~。

ポール(英語表記よりカタカナがよいそうです)、初登場。京都の地方ラジオ局のパーソナリティー。DJ友からの繋がり。ぼくより日本語が上手い!趣味は日本語(笑)。

keebo、前回に引き続き。何でもできちゃうDJ。特にSoulとLatin系に強い。先日Mix音源を聴いたら…わちゃー、ほんまぼくと好みピッタリ。実は女性ファンが多い「エロ整体師」(笑)。

DIG THE LINE@新風館、昼の部もあります。12-16時。林さんは参加、ポールは未定、keeboはお仕事。お店の方針で特に宣伝はしませんが、当社比「日本一音の良いDJブース」で出来るだけで幸せです!

DJ JAZZるココロ - 2024.03.02

遅くなりましたが、先週のDJの報告。二夜連続はJazzと女性ボーカルがテーマ。毎度のことですが、楽しかった~♪「サンバ ハラスメント」という新語が生まれました(笑)。

B2BでYuko-Rinとも演ったのですが、サンバの曲を掛けてぼくはDJブースで踊りだす。「Yuko-Rinも踊ろうよ!」と手と腰をフリフリしてアピールすると爆笑。少しだけ踊ってくれました(笑)。

B2Bで掛けたArtist名や曲名

Massada
Stuff
Street Life (UK 12" Single) - The Crusaders
Joe Sample and David T. Walker
Unforgettable - Nat King Cole
Luli
赤いスカートのクンビア - カルメン・リベロ楽団
Viva Brasil
Sing Sing Sing

Soloで掛けたArtist名や曲名
黒いクリスマス - カルメン・リベロ楽団
Bud Powell
Luli

w/ Black Panther 兄貴!
w/ Yuko-Rin 「サンバ ハラスメント」(笑)

3.2 JAZZるココロ (3月12日まで)

DJ 女性ボーカル(ひな祭り) - 2024.03.03

When Will We See You Again - The Three Degrees
Have You Never Been Mellow - Olivia Newton-John
You'll Never Know - Hi-Gloss
Kiss of Life - Sade
Street Life (UK 12" Single) - The Crusaders
Upside Down - Diana Ross
Don't You Warry ‘Bout Thing - (Steve Wonder) Incognito

恒例のエロジャケ

3.3 ひな祭り 女性ボーカル (3月13日まで)

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?