見出し画像

正しさなんていらない。

や・ほ。や・ほ。

みんな元気かい❓


家探しとか。引越しの準備とか。

色々、動いてたら

何か久しぶりになっちゃった。

(^O^) あは。

みんなはいかがお過ごしかな❓

ワクワクして過ごしてくれてたら

嬉しいな。


でね。


今日はね。


タイムリーに共有したい事があったから


それについて書いていこうと思うのだけど。



「ライオンズゲートが開いてる」事によって

みんながエネルギー的に


受けている影響についてと

そのエネルギーによって起きている

自分の中の変化と

どう向き合えばいいのかという事について


共有していくよ。


でね。

まず、「ライオンズゲート」って何なのって
とこなんだけど。

ライオンズゲートは、

簡単に言うと

太陽のエネルギーが

地球に与えるエネルギーの規模(みたいなもの)

と捉えてもらうとよくて。


「ライオンズゲートが開く時」

というのは


そのエネルギーの規模が

一年の間で最大になっている時

という事だよ。


太陽とのつながりを感じたり

エネルギーの交換がしやすい時って事だね。


宇宙は、これを

「太陽の門」とよんでいるんだけど。


一年を通して、別に、太陽の門が

閉ざされるシーズンがあるわけではないよ。


常に開いてるけど、
他のエネルギーに遮られて、

地球に届くエネルギーの規模が

狭くなったり広くなったりしてるだけ。


でね。


これによって何が起きるかっていうと


難しく考える必要はなくて


マッピー達が今まで何度も体験してきた


「夏」が体感できるよ。


まんまじゃねーか。と思うかもしれないけど。


でもね。

今回マッピーが共有したい部分は


「夏を体感する。」って

つまり何なのさ。

って部分でね。


暑さとか、ホルモンバランスとか

全ては繋がっているけれど、

目には見えない部分で体感している

「夏」という現象についてなんだ。


大切なのは

身体に起きてる変化は

内面とリンクしている

ということ。

マッピー達が

「暑いから服を脱ぎたい」

と感じて行動を起こした時

これを体感によって起こした事だと

思ってやってる訳だけど

体感で受けとった刺激を

内面で処理しているから


実は自動的に


ありのままの自分をさらけ出す


という事ができてしまうんだね。


つまり、マッピー達の感じている

「暑さ」の正体は、

太陽から発せられる

解放のエネルギーなんだよね(^^)


だから

「ライオンズゲートの開く時」

というのは


一年に一度の


「強制解放」が起こる時。


って事。


だからね。

何も考えずに

「ありのままの自分をさらけ出す」

って事が


ルーティンみたいに

繰り返す事ができるから


自分が普段、解放できてない部分に

気付く事ができたり

フォーカスしやすくなるんだよね。


この現象によって

「解放」を許可できる人もいれば

「解放」するために自分と向き合って
浄化に入る人もいて


めちゃくちゃ楽しい体験をする人と

めちゃくちゃ苦しい体験をする人が


二極化しやすいのがこのシーズンの特徴だね。


だから


「解放」に対する許しを行えるかどうか


が、みんなにとって重要な部分に

なってくると思うから。


それをするために


この時期にやる事として


オススメな事をあげるとすれば


「正しさの超越」だね。


言葉にすると難しく感じるね。


でも、やる事は簡単だよ。


普段、

「やってはいけない」と

感じている事を


できる範囲でいいから

やってみて。


解放したいと思っているのに


上手く解放できない時というのは、


解放に対する恐れ。


ブロックがあるからなのだけど


そのブロックの多くは

「自分である」為に

自分で自分に課した条件。の中に閉じ込められた


"自分にとって都合の悪い自分"への拒絶

である事がほとんどなんだよね。



でもね。


何をしても、みんながみんなであるという真実は


動かないよ。


何を感じても


何をしても、そうしたいと


思ったなら


「それをしたいと思える存在」なんだ。

という事実は、受け入れてあげて。


感じることに


良いも悪いもないからね。



これはね。

あんまり声を大にしては言えないけれど。


この世界はね。

やってはいけない事っていうのは

実はないんだよ。

「共存するため」に

それは、さも、あるように見えるけれど。

本当はない。


でも、法はあるから

それに触れると

警察の方が

やってはいけない事を

してない君を

全力で無力化しにくるから

そこは、考えてね。


でも、法は、

皆で生きていく為に

必要なもので、


君が生きていく為に

必ずしも必要なものではないと言う事。


このポイントもヒントになったりするかもね。


ただ、その世界の中で

それがこの世界の全てのルールであると


盲目的に思い込んでしまっている魂は


まだまだ多いから。


自分に不利にならないように


でも自分は楽しくあれる環境を

出来事を体験を


みんなの思うままに


受け取っていって欲しいよ。


誰にも君を邪魔する権利は


本当はないからね。


生みの親でさえ。


そして神でさえ。



この夏のエネルギーが


みんなに素敵な解放をもたらす事を


祈っているよ。




じゃ、今日はここまで。


みんな良い夏を〜😊



o(^▽^)o    タマヤ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?