見出し画像

いつもの日常。。。

GWが終わった。

今年は9連休ということで
何しよう?何しよう?と息巻いてはいたけれど…

蓋を開けてみると
体調不良がたたり
遠出なしの
まったりGWになりました。 

相方も具合悪くなったし。

でも、終わってみれば
たまにはこんなゴロゴロ生活も良き!かな、と。

なかなかこんなにゆっくりできることって 
なかなかないかなって。

意外にも満足してる自分がいる。

たまには心も身体もからっぽにして
過ごすことの大切さ。
ぜひおすすめしたい!

おかげで
GW明け、心も身体も元気いっぱい!

よかった、よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?