あぁ・・・なんだか詰んでる

困りました・・・。
最近ちょい精神的に変です。
コロナ休暇で乱されました。
発達障害がちらつく私にとって急な予定変更などは苦手なのですが、完全に狂いました。
しかも自粛という大きな盾を手に入れたので(働かなくていい)完全にオフモードに。
でも、それから、復帰を視野に入れ、性欲爆上げ作戦を色々考えたりしたのですが、完全にオフから切り返すことが出来ず。。
とりま一日だけ、働いたらやっぱり嫌だった(笑)
何がって、性欲が死んでるから、苦痛しかない。
ロングだったけど、早く終われ〜って感じ。
もう、私どーしたらいいのさ。

最近毎朝ピルの副作用で気分が悪い。
めちゃくちゃ、胃がムカムカする。
睡眠が足りないんだと思う。
ピルの副作用が出てる時間いつもなら寝てたんだけど、最近起きてしまうから、モロに副作用とブッキングしてんだな。。

そんななんだかんだが、私を働けない奴にしてる。
でも、金はないんだがね。
だから、働かなきゃいけないんだがね。

普通に働きたい。
でもさ、発達障害&知的グレーなわけよ。
要は小学六年生くらいの学力があるかないかよ。
計算に関しては小学一年生と変わらんか負けるかも。
そんな奴がどこで働けるんでしょうか?。

ちなみに、何十年って健常者だと思ってたからさ。
でも正直発達障害はあるかも?って思ってた。
やっぱり変なこだわりとか強いし、空気読めない奴だから。
でもそんな奴いくらでもいるわ!くらいに思ってた。
だがしかし、知的がグレーゾーンってわかった時には参った。
しかも本当にギリギリで自治体によっては軽度知的障害になる。くらいの知能。
でも、すっごーい納得した(笑)
だって、勉強全然わからなかったもん!(笑)
先生とかさ、やれば出来る子なんですけど・・・ってずーっと通知表に書いてたよ。

いや、違う!やっても出来ないんだが?って思ってたよ!私は!
先生も親も微塵も疑ってなかったんだろうか?
本当に出来ないことを。。

世の中の先生や親に言いたい。
発達障害や知的障害を疑ったら、検査を進めさせてくれ〜。
誰が困るって大人になった本人だよ〜。
親が世間体気にしたりして、検査させないなんて論外だ。ありとあらゆる事をしてあげて欲しい。
そして、あんた本人も受けてくれ!
なんか、あるかも!思わぬ自分を発見できるかも♡

大人になってから発達障害だの知的障害だのって、本当に色々大変なんだぞ。
まず、大人の発達障害を見抜いてくれる先生が中々見つからないよー。
私のようにド田舎の地方の人間だと諦めた方がいいくらい。
昔に通院歴とかあれば別だけど。
まっさらな方は本当に大変。
障害者手帳を貰う事や障害者年金貰うなんて至難の業よ。
だから私は諦めてる。

頑張って健常者のふりして生きてますよー。
でも風俗で働けなくなったら、私の居場所はどこにあるのでしょうか・・・
教えてください( ¯꒳​¯ )ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?