AmazonのSwitch争奪戦

未だにSwitchの抽選にハズレ続けるという・・・。
まぁ・・・ビックリするくらい当たらない。
何が腹立つって、金払って買うのに、その買わせて頂ける抽選にも当たらないという。。
タダでヤラせろとは言ってないだろ!!
金払うんだから!的な感じ・・・(笑)

そんな私を最近夢中にさせてくれるのは、Amazonがゲリラ入荷してくれるSwitch争奪戦!
まぁ、熱い。ひたすら連打してカートに入れて、購入手続きをし発送まで行ければ無事にSwitchに出会えるわけですが、エラー出まくるし、カートに入ってから、購入手続きまでが中々上手くいかん!!
先日あった争奪戦にも惨敗しましたが、まぁ楽しい(笑)
でも、そんな中初勝利を収めた品物が。

これー!リングフィットアドベンチャー!!
中々品薄状態でこれまた手に入らないんだけどね。
高速連打の末勝ち取ってきました\(^o^)/

息子が一応Switch持ってるから、皆でダイエットしよー!とか言って本体を貸してもらうつもり(笑)

もうなんでもかんでも、コロナのせいにするのは・・・と思うが、太った!(笑)
いや、元々太ってるんだが、太った。

とりあえず太ってる奴が、太ったと言うのもおかしな話だが、マルマルモリモリしとる。
ん・・・なんとなくデブでもこれ以上は・・・とかいうおかしなラインがある。(笑)
だから、痩せるというか、引き締めてみたい。

そして、私は知っている。
私が個人的に受けがいいのは若干ぽっちゃり体型。
めちゃくちゃ痩せてる自分〜デブな自分まで、知り尽くしているが、男ウケがいいのは若干ぽっちゃり。
ムチムチはやっぱり最強なんだと思う(笑)
個人的にはスタイル抜群なお姉様が好きなんだけど、男性はきっとムチムチが好きなんだな・・・。

そんな訳で、今はデブなので、若干ぽっちゃり体型を目指して今年は頑張ろうと思います。
まだ、リングフィットアドベンチャー届いてないから、あれなんだけど、使用したらまた感想も書いていくね(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょっと楽しみが出来て気分がいい。

ではまたね。
スキをありがとうございます。。
励みになってまーす(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?