誹謗中傷や虐めを良しとしてる人

最近綺麗なプロレスラーの女性が亡くなった話で世間は騒いでいる。
私はプロレスや噂されてる某番組に詳しくないので、彼女の事は知らない。
ただ、とても綺麗で可愛らしい方だなーと報道をみて思った。
だから、凄く可哀想で残念だな・・・と思う。

SNSで誹謗中傷をしたりする人ってなんなんだろ・・・。
そもそも虐めって何でするんだろ?

要は何かが気に入らないんだろうけど、気に入らない相手になんで、わざわざ関わろうとするの?

それは相手に対する憧れとか、嫉妬なの?

正直私にはよくわからない。

私は嫌いな人は相手にしない。
見たくもない。

単純にイライラするから、自分の視界にはいれない。そうするだけでストレスフリーだ。

だから何故関わる気力をそこに使うのか?
よくわからない。

そうゆう人の体力や時間の使い方は無駄だと思う。
是非好きな事愛するものに全力になって欲しい。

そっちの方が気持ちいいよ!絶対。

誹謗中傷する人
虐めをしてる人

くだらないから辞めた方がいい。

本当に時間の無駄。

負の感情を抱えて生きるなんてつまらないじゃない。
人生一回しかない、この時間をなんで、嫌いな人の為に費やする必要が?
本当にもったいない!

絶対好きなことに費やした方が気分もいいし、幸せよ。

私は脳は自分の感情をコントロール出来ると思ってる。

本当に無駄。くだらない。興味無い。関わらない。

そうやって本当に思い込めば、嫌いな人に興味がなくなり、視野に入れたく無くなるはず。

だから、自分の幸せのためにがんばれ。
脳をコントロールだ。

そうすれば、相手も無駄に傷付けなくて済むし、貴方はストレスフリーだし一石二鳥だ。

好きな事に全力を!!

あと、この言葉を信じてる。
因果応報。
人の魂を傷付けると何らかの形で自分に返ってくると思ってる。

負の連鎖は必ず自分に返ってくる。

逆に一日一善とは言わないけど、良い事をすると、ある時自分にも返ってくる。

不思議だけど、徳を積むと自分にもしっかりいつの日か返ってくる。

信じられないかもしれないし、宗教的な感じで耳を塞ぎたくなるかもしれないけど。
ちなみに、私は無宗教だし、なんかの信者でもない。

でも、この話は本当だよーと教えたいから書いただけ。

不幸や幸せを呼び込むのは自分の感情次第なの。

今虐めをしてる人や誹謗中傷に夢中な人。

少しでもこの話が気になったら、辞めてみて。

今からでも全然間に合うから。

歪んだ感情に支配されてる貴方もきっと何かの被害者だと思うから。

だから、今から幸せになって。

がんばれ。負の感情に支配させるな!
そんな自分の脳に負けるな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?