見出し画像

日本一長い商店街「天神橋筋商店街」の中にある 生活介護事業所【ろじ~な】です

なぜ大阪・天満を選んで生活介護事業所を開所したのか

画像1

こんにちは、生活介護ろじ~な代表の田中です。

今回は、なぜ大阪・天満を選んで生活介護事業所を開所したのか
少し書いていきたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ろじ〜なのインスタグラムはこちらから
https://www.instagram.com/rodzi_na2021/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もちろん、はじめは物件探しから
検索を重ね探していたのですが
その中で見つけたのがここ、天満でした。

街が活気に溢れ、人々が交流する場所

元々はホテルとして使用されており、
その居抜きであったのですが
商店街の中で、駅(南森町駅)からも近い…

利用者さんはもちろんですが、
この場所で働く職員のことを考えると、

少しでも“通いやすい場所”でもある。
そう思えて即決定しました。

画像2

また、地域との交流もこれからは必ず
必要になると考えていることもあり

コロナが落ち着いたらぜひわたしたちも
地域貢献や交流などをして
「生活介護ろじ~な」
を知ってもらえるようにできたらと思っています。

____________
生活介護事業所『ろじ~な』
※開所日 ……月曜日~日曜日・祝日
※定休日 ……8/13~8/15・12/29~1/4
※開所時間…9:00~18:00
※サービス提供時間…9:30~17:30
※定員 ………20 名

〒530-0041
大阪市北区天神橋3丁目4-11 大金ビル2F
電話: 06-4309-6982
FAX: 06-4309-6983
Mail: info_rodzina@shalom-all.info
____________

生活介護ろじ~な 田中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?