見出し画像

プレアデスへの冒瀆




CTは放射線照射によりガン細胞のエネルギー供給源と成る強力な

電場・磁場を与えてしまうもの (つまりエネルギー補完行為)

冷却処置までは許容出来たとしても、CTとは、、、無知にも程が在る

※絆創膏で傷口を処置したカン者を炉心に投ノげノ込む様な行為


カルマの法則及び銀河法典の基本法則として自らよりも、

霊格の崇高な者への生命活動に関する妨ガイ行為は宇宙・生命秩序

すべてに反する行為と看做され特大のカルマの対象になり兼ねない


例えば河童さんて人間より神に近い存在なのだけど、

其のカッパさんの普段の歩く道(歩行路)を塞いだだけで、

人間は何されても何も云えないし、

其処から河童さんが人間を何うしようと神は許容するし、

(人間が動物を食すのを一定の範疇で許容されている様に)

其の人間の守護霊も最早、発言権が及ばないんだよ


之は流石に、宇宙評議会に於いて

地球再生計画大幅な前倒しも勘案される様な案件


   『  もう、、地球人… よいのでは…  』 と、



勿論此処に書いてある様なすべての事をDS・闇側は

知った上で此の報道・此のコピーライティングで大衆向けに発信している


画像1



   

          此処まで来たから教えるよ






      もう あまり時間は無い (今、延長期間中だしね)








     此の木村さんが聞いた地球のカレンダーの期限あるでしょ?


          其れより長いと思う?? 其れとも…?



  でもね、其の期限の上書き(再延長)は未だギリギリ間に合うんだよ



たった今からの、

     みんなの世の中に対する・地球に対する姿勢次第なんだよ




聖書に示される空中携挙の起こる頃、

間引きの対象となる者たちが、

迎える巨大津波は皆の想像を遥かに超えて来るものになるよ

画像2




 其れを大難の侭迎えるも、

          小難にするのも、

              地球人の意識レベル次第



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?