新卒、借金220万で堂々のスタートをきる🎉㊗️#②

こんにちは!!ろこつにぽんこつです!
昨日初めてnoteで投稿して27のアクセスがあり、記事を見てくださっている方がこの世にいると思うと嬉しすぎてけつからひよこが産まれそうです!
今月25日が一人暮らしの入居日ということで今日は今の家にある家具を集荷してもらいやした。
そしていまさらですが社会人になってからの月の予想収支を計算すると
なんと!!!貯金無しで月に使えるお金が31000円しかありませんでした!!!👏👏
そしてそこには散髪代が含まれていません!
さらに、何事も見た目から入りたい、ろこつにぽんこつはお金がないのに筋トレを始めたいという実直に安直な予定があります。
一人暮らし先の近くのジムの料金を調べると月6000円かかるそうです!!
ということは、、、、、
自由に使えるお金31000−(散髪代5000+ジム代6000)=月に自由に使えるお金20000円!!!!
そしてこれだけではありません!!
なんと最近バビロンの大富豪を読んだ、ろこつにぽんこつは手取りの10分の1を貯金に回したいと考えていましたが、それをしたらさすがのろこつにぽんこつでも使える金が無さすぎることに気づいたのでとりあえず10000円貯金することにしました!!!!
と言うことで月に自由につかえるお金は、、、
10000円!!!!🎉🎺㊗️
これがぽんの宿命だと思うと神様の中でもサッカー界の神ペレに感謝しながら日々精進していきます。
ということでなんにせよお金がないので社会人1年目はぽんこつまっちょを目指し、自分に徹底的に甘く怠惰な性格に自尊心を持ち、目の前のやるべきことから徹底的に逃げ出すけどただマッチョはマッチョという人間になりたいと思います!!
真のぽんこつマッチョへの道は開かれつつあります!!!ぽーーん、ぽん、ぽんー!!!🎉
ふぉー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?