見出し画像

ジョージの一言

ネットサーフィン中、とある動画が私の目に飛び込んだ。


それは、所ジョージの言葉

『かみさんが病気になったら死んじゃうと思う』

『自分が病気になったら、家族でなくてよかったと思うよね』

『朝早くゴミ出しに行くときはウキウキしちゃうね。うちのお姫様はスヤスヤ寝てますよーてね』

そんなにも 奥様、家族への愛が溢れた考えを持っているのか!と感心しちゃったよ。
素敵だな〜とは思いつつ、私はここまで考えられないな 汗

先日、妻に風邪を遷されて仕事を休んでしまった。その時も『くっそー!遷されたよ!』って持ったもんな 笑

まだまだ ちっさい自分だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?