見出し画像

ちょこっと帰省した話

この記事は1ヶ月ほど前の出来事です

来春には地元の病院で勤めることになるはずの1号ちゃん。
先日、インターンシップとやらで3日間だけ帰省した。

画像1

この時期、やっぱり焼き肉でしょ!
ということで外で焼き肉をすることにしたのだが、炭を熾すには中途半端な時間になっていたので、ベランダにホットプレートを出して強行した。なんとも邪道のように感じるが、楽しければそれでよし!という我が家の基本姿勢で押し切った(笑)

画像2

3号ちゃんは兄ちゃんと姉ちゃんが大好き。
帰ってくるとこの笑顔である。この2人の笑顔は世界一である。
2号くんも加わると宇宙一になる。

画像3

1人欠けているが、幸せな時を過ごせた。
2号くんはテストやらバイトやらで帰ってこられなかったが、この数日後にちょっとだけ帰ってきた。
この時期、なかなか自由に行き来出来ないが、気持ちはいつでも繋がっていようと思う。

今年の夏の日の出来事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?