発達し過ぎて•••

仕事や物事が慣れてくるとなんですが、

「ボーッとしてんじゃねぇ!」

とかって経験が、みんなありよりのあり。

だとは思うんですけど、いま既に何を書くか忘れてはいます(手汗)

あ、そうだ!

ボーっとしながらまず先輩がそれをやる意味を考えながら、言われて過去に傷ついた事を勝手に脳が思い出してそれについて

何でだ何でだろう〜♪

になっているところでアリマス!
サーイエッサ!

めちゃくちゃ気合い入ってる、自分。

うん、そう、多分ね。

今日も寝付けず徹夜だからだと思うよ〜

しかし歴代みんな、地獄言葉と暴言ばかりでさぞかし呆れるだろうなぁ。

後悔、するだろうなぁ。

頑張り過ぎ😘




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?