今週の神のみとおし

お疲れ生です🍺
自律反発の神です。

月曜日が始まりましたねー!
皆さまどんなお気分でしょうか?😁

私はコカコーラの件を楽しみにしつつ、仕事に集中しております。
ここらへんって動きが微妙だから、
午前上がってたら信用売りで儲けるのもありなんですが、仕事が忙しく携帯触らないので出来なくてもどかしい。
誰か神の仕事代わってくれー笑

さて、
今週は2月にまたぐということで、またNISAの買い付けとかが入る関係で上がるかもしれません。
そして今週末にFRBの金利発表がありますね。
つまり上がりきった所を信用売りで少し儲けようと思ってます😁
目標は10万円!

無茶はせずいきまーす!

まだ月曜日なのでみなさんもボチボチいきましょーう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?