信じる神は救われるの巻

こんばんはー!
自律反発の神です。

今週は週5勤務だから今は華金ですよ!㊗️㊗️🌸
けど眠すぎて、ダラダラしてしまう。
こういう時体が火照るんですが、その時にのむ水が美味いかと美味いこと💧

さて、数週間のコカコーラショック
通称cocos(知らんけど)

なんなかんやあり、

今、2200円になってますね!笑
2300円まで待つ(キリッ!
とかカッコつけてた癖に、売っちゃった笑
だって今の相場不安定なんだもーん。
とりま2100円に下がったら、ちよっと買う
ぐらいのスタンスで、おこづかいを稼ぐのねーん
(最近桃鉄にハマる神である)

ちなみに二月の結果はこんな感じでした↓

三月はコカコーラ様により

幸先の良いスタート!
毎月30万入ってこれば上出来だね。
しかもこの閑散期に!

6-12月は得意なガンガン殴り合いフェーズなので、もっと稼ごう!

という適当な報告でした。
(神は気まぐれで適当なんですよ。)
皆さんも良い結果出てたら嬉しおす〜

おやすみです😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?