見出し画像

お前誰やねん。

初めまして、ローマン®︎です。

これが初投稿なんですが、これから
自分の思うことや、知識などを高収入業界で働く女の子やこれから高収入に興味がある女の子たちに向けて、発信していきたいと思いますのでお願いします〜!

軽く自分の自己紹介です。
そういうのいらねーよとか抜きにして
この業界に入って5年以上が経ったんですが、
そこまで長くなくても、色々と良いことも嫌なこともたくさん経験しました。

まぁ6割くらいはマジでいらねーだろこれっていう必要のない経験ばかりでしたがそれはそれで
自分の糧となっていますw

見た目はチャラそうと言われますが、
喋ってみるとそんなことないと言われますし、
夜職してる割には、ギラギラしていないので、
親しみやすいと皆さんには言っていただいております。どうでも良いですね。

これマジで致命的なんですが、集団行動が苦手で、集団になると人見知りを発揮し始めます。

だけど、皆さん仲良くしてくれます。

イメージでいうと皆んな談笑してるのに、一人だけ窓際で空見てる。的な窓際族です。

なのにたまに謎の寂しがりを出します。

そんな天邪鬼な一面を見せつつも
それでも一緒に過ごしてくれている仲間や、契約店にはとても感謝をしてるんです。

そんな感じで始まります。

こんな感じでもう自己紹介しなくていいすよね?

とりあえず紹介希望の方LINEください。

次回お楽しみに。

https://line.me/R/ti/p/%40jfb4198q

#キャバクラ
#クラブ
#ラウンジ
#風俗
#歌舞伎町
#六本木
#銀座
#西麻布

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?