見出し画像

サヨナラ大好きな人

まだまだめっちゃ生きたいのに
このまま眠ったら、もう起きなくてもいいんだけどな、と思う。私は、いったいぜんたいなにをそんなに恐れているのだろう
一昨日塗ったピンクのマニキュアがまだキレイで私を励ます。君を思うと、私はいつもピンクのマニキュアを選んでしまうんだ。そんな色珍しいね。全然珍しくないけど、珍しいことにしちゃおう美味しいものをたべなきゃと思う。美味しいものを食べなければ死んでしまうような性急さで。だからクルンサイアムに行く。心にレモングラスとパクチーを。君の穴を埋めるのはタイ人の作るトムヤムクン以外にはない。私の夢は君を2番目に大切に思うことだ。他にどうしても譲れないものがあって、君のことなんてしばらく忘れてしまう。それでたまに思い出したように君を誘ってそしてなにも考えずにぐびっとビールを飲むんだ。髪伸びたね、君はいつもそう言って驚く。私はなぞに誇らしくなる。髪、伸びてよかったーと思う。

恋愛至上主義のわたしたちが、少しでも楽に生きられるような発信します!共感していただけたらサポートお願いします🌝