見出し画像

ベトナムにて🇻🇳

ベトナムで食べた物記録。
お友達のベトナム人の子に紹介してもらったお店。
だれーも英語わからない(笑)

春巻きみたいなやつで、このソースは激まずだった(笑)
チキンライスとパクチースープ。
パクチー苦手だから飲めない。(笑)
フォー美味しい。
ここは人気店であって、めっちゃ美味しかった。この卵達を生春巻きの皮にまいてハーブいれて食べる。ここ美味しい。

Bếp Cuốn Đà Nẵng
54 Nguyễn Văn Thoại, Bắc Mỹ Phú, Ngũ Hành Sơn, Đà Nẵng 550000, Vietnam

無償にカレー食べたくなった。人気店っぽくて(インド人多かったから)行ってみた。金額の割にって感じのお店。


いつでもハーブ沢山。ベトナムって感じの味(笑)


ウナギのお店なんだけど、食べたかった物と、オーダーしたもの違って残念🥲ベトナム人から人気だった。このお店。

Miến lươn Đông Thịnh
87 Hàng Điếu, Cửa Đông, Hoàn Kiếm, Hà Nội, Vietnam

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?