見出し画像

これがベトナム🇻🇳

はじめの画像にあるように、ベトナム女子会は道端で行われていると感じた。
もちろん、おしゃれなカフェで女子会しいるかもだけど、こちらの女性達が印象的(笑)

その他にも、、、、

このフェンスをベッド代わりにする子供(笑)
親はなにも言わないよ(笑)

そして、バイクを休憩所としてくつろぐ男性(笑)
もう、完璧慣れてるよね(笑)

そして、次は、、、

もちろん、3人乗りは当たり前だけど犬だって乗っちゃう🏍🐕(笑)

こんな荷物も運んじゃう(笑)
さすがバイクのプロフェッショナル!!!

ベトナム、本当に面白かったー😂😂😂
個性すぎて好きな国🇻🇳💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?