見出し画像

Bangkok🇹🇭 to Da Nang🇻🇳

念願のDa Nang✈!!!
Hoi Anに行きたくて、まずはこちらに到着!!

着いた時から大失敗(笑)
Grapのappもとって使いかたも学んだのにも関わらず、ボッタクリタクシーにのるという。。。
悔しすぎるけど、これも経験。。
明らかにおかしいのに、なぜあの場でおかしいと気付かなかったのだろう。
私のベトナム旅はそから始まった(笑)

結構つめつめのスケジュール入れていたから、余計疲れもたまるし、1人旅は自分でスケジュール組めて、思い通りに行動できて良いことあるが、会話する相手もいないので、私にとったら、そこもストレスになっていたのかもしれない。


天気も最高で、景色も最高!!!
ただ1ヶ月前カリブ海を旅行した私は、そっちの海が最高すぎて、水着持って着たのに海に入らず。
今考えると、贅沢な悩み。

ホテルは安くて朝食付きでお部屋も綺麗。
スタッフはアオザイ来てて可愛かったー💗

海からも近いので海に行きたい1人はおすすめホテル。

Senorita Boutique Hotel
89 Trần Bạch Đằng, Bắc Mỹ Phú, Ngũ Hành Sơn, Đà Nẵng 550000, Vietnam

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?