見出し画像

ランタンの街 Hoi An🇻🇳

念願のHoi Anへ到着!!
Grabの車で30分くらい。これが1人じゃなければ、交通費も安いのになー。。。

天気がものすごくよくて昼間のお青空と黄色の壁とピンクのお花がものすごく写真映え🥹
そうそう、この風景みたかった!

蓮のお茶

写真見返すだけで本当に素敵な場所。そこの場所にいるだけでテンションあがる!! ただ、早く行きすぎて夕方まで(ランタンのライトアップまで)まだまだ。長時間を過ごすとなるとちょっと難しいかも。。

Hoi Anでホテルとって日中遊びにでて、休憩しにライトアップまでホテルでゆっくりして、ライトアップから再度遊びにでるというプランがベストだったと思う。
もし、よければご参考に(笑)

こちらのカフェは筆談カフェで会話しない、いや、してはいけないカフェ。

Reaching Out Teahouse
131 Trần Phú, Old Town, Hội An, Quảng Nam, Vietnam

内装可愛くてお茶も美味しい。

誰も話さない、静かなカフェ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?