旦那 ワクチン接種4回目 ファイザー

ファイザー・ファイザー・モデルナ・ファイザー
にしました。

旦那は副反応の頭痛が辛かったらしく、
4回目は頭痛がまだ軽かったファイザーを選びました。

1~3回目は、朝10時ごろに接種して、夜21時以降からどんどん熱が上がってくる感じでしたが、
4回目はそうでもなく、一日目は寝るまで怠さがあるくらいでした🙂

タイレノールを飲んで寝て、朝方はちょっと熱が38度台になり、ラックルを飲みながら対応して、
次の日はゆっくり過ごしていましたが、1~3回目のように辛くなかったようです。

4回目副反応ひどい人もいるみたいですが、やっぱり人それぞれなんですね🙂
副反応酷くなくて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?