見出し画像

レンタルルームを借りてみた

レンタルルームって前から気になってて、こないだ機会があったので借りてみました!
部屋により2〜3時間とかでも借りられて便利です✨

私は着物の着付け練習で借りましたが、他にも、女子会やコスプレ撮影や勉強や仕事など、色んな用途で使えるのでとても便利です。

会議室みたいな部屋、普通の一人暮らしのような部屋、インテリアが凝ったオシャレなお部屋などが沢山あり、広い部屋なんかは何人かで集まってお金を出しあって利用するのも良さそうです。

レンタルルーム

レンタルルームサービスのサイトは色々あると思いますが、私はスペースマーケットというアプリ使いました📱

最初はシステムの理解をする必要がありますが、
どうやって使えるだろう?と可能性を考えて眺めているとわくわくします🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?