見出し画像

悟るとはいかに。

今日、私が好きだな❤️素敵だなって思う人とお話してた時

『私、幸せになりたいって思った事ない』って。

昨日話してたzoom会メンバーは
『どうやったら幸せになれるやろ』
『VUITTONのバッグが欲しい』
『麻布台ヒルズに住みたい』
『結婚するとしたら月75万は必要』
って言ってた。。。

なんやろ。この天と地の差。。。🤣

欲が悪いとは思わない。
だけど今が不満で何かが手に入らなかったら幸せじゃない人生は不幸。

幸せな人は今に不満がない人。

どんなに何かを手に入れても、不満だらけの欲望全開は虚しいなと感じた。

私は今の瞬間に幸せを感じられているかな?
そんな事を考えてない人が幸せなんやなーと気付いた日(笑)

シンプル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?