見出し画像

着物を始めたよ👘

リサイクル着物を知って、着物の画像ばっかり見てる🩷

日本人のDNAが反応するのか、うっとり♡

今日は夏用の長襦袢を選んでた。

赤か紫を中に来て、うっすら透けて見える感じで着たいなー✨

週1でお稽古に行って、長襦袢まではなんとか着れるようになった。

着物はすでに4着購入済み♡

1着の着物に3通りの帯や小物を揃えるのがいいって教えてもらった。

コーディネートも楽しみたい♡

友達に、『ほっといたらすぐ仕事するから週1習い事するといい』って言われた。

『着物始めたでー』って言ったら、『もっとふざけろっ(笑)』って(笑)

誰か、楽しいふざけた趣味も教えて欲しい、、、😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?