見出し画像

『一つ額に入れてみた』

年末年始で筆を入れていた物、
ようやく額縁を買って来たので額装してみました(^-^)

実はこの作品、
完成間近まで行っていた物が失敗(?)してしまい、
悔しさの余り、その上に絵の具を塗り重ねて行ったた所、
雰囲気が出て来たのでそのまま塗り重ねて続け、
今の形になりました(u_u)

僕の中では、こう言った偶然に出来る物が多く、
上手く行ったのでもう一度再現しよう!と思っても次に試しても上手く出来ず、
なかなか二匹目のドジョウが釣れないもどかしさを感じながら手を動かしています(^^;;



#Art #絵画 #抽象画 #作品 #テ ゙ザイン #design #ヘ ゚インティング #painting #drawing #色 #色彩 #color #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #Fukuoka #福岡 #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?