見出し画像

『また一つ完成しました(^-^)』

正月に描いていた物をようやく額に入れました(^-^)

只、額装する際にお店の人とのコミュニケーションや認識に少しズレがあって、
思っていた以上に費用が掛かってしまい、
伝えたい事を上手く伝える大事さを痛感…(^^;;

そこから、少しだけ描き足して完成に。

また、今回は水張りの手間を省こうとイラストレーションボードを使ってみた所、
水分で思ってたいた以上に湾曲して次の作業が大変だったりと
結構、色んな意味で苦労した一枚です(u_u)



#Art #絵画 #抽象画 #作品 #テ ゙ザイン #design #ヘ ゚インティング #painting #drawing #色 #色彩 #color #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #Fukuoka #福岡 #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?