見出し画像

はじめまして。

はじめましてRおにくみーみーです。

関西に住む30代後半の専業主婦でございます。

これからnoteには私の頭の中をどんどん書いていきたいと思います。

まとまりがないかもしれませんが、なんでもその時に書きたいことを書いていきたいと思います。


キャンプが好きです。普段は本当に家から出ないひきこもりがちなのですが、夫がめちゃくちゃアウトドア派のため、巻き込まれています。キャンプ道具などを見に行ったりも大好きです。

韓国ドラマが本当に大好きです😍毎日何本か見ています。18歳くらいで冬のソナタにハマってから今までずっとハマっております。今はナムグンミンさんが大好きです❤️

アウトレットが大好き😃ネットでお買い物も大好きですが、アウトレットモールに出かけて一日中うろうろして、ビビッとくるものに出会うのが楽しいです。途中の食べ歩きとかも。最近は全然行ってないので、また行きたいなー。

家が散らかりがち。そうじも苦手。ずぼらと言っる人の1億倍ほどずぼらだと思います。ていねいな暮らしに憧れておりますが、実際はていねいでない暮らしをしております。

結婚後、こどもを産んだりして、20キロほど増えてます。どうにかせねば!と、今ダイエット中!頑張ります!


とまあ、ざっとこんな感じの人間です。

よろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?