見出し画像

怖い場面でも飛び出せるのは…人の中にある力のお話

こんにちは。皆様お元気ですか?
新緑美しい季節になってきましたね✨

前にノートで書かせていただいたお話の中から1つ、お話して動画をあげさせていただきました。

一人ひとりの中に眠っている大きな力は、日常の中で見過ごされがちです。

が!!

実は、いろんなことを実現化させたり、変えたりできる力が無限に人にはある。

その中の、小さなきっかけ、
そんなお話をしています。

怖い尻込みするような場面であっても、なぜ警察官はそこに飛び出していけるのか、

なぜその職業の人が、その職業の名前にふさわしい人物になっていけるのか。。。

人の中にある洗濯とそのものになっていくお話をしています。

(ぼそぼそと詰まりながら話しているので聞き取りにくいかもしれません。ご容赦ください(^◇^;))


お話の中にある小さな「きっかけ」ですが、それはその人が人生の中で毎瞬、毎瞬、選択していくもので、

その積み重ねがその人を作り上げていきます。

こうしてとてつもなく素敵な大人、かっこいい大人、面白い大人は作り上げられていくのですね。

自分も、今日も、面白い大人を目指す一つ一つの選択ができればと、、、笑


ではでは、皆様今日も楽しい1日をお過ごし下さい。

いつもありがとうございます!


戸張碧月

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

スズリ
https://suzuri.jp/flying_pan

Instagram
https://instagram.com/tobari_moon

YouTube
https://youtube.com/@tobari-crystalbowl

BASE SHOP
https://root88.thebase.in/

https://www.tiktok.com/@tobari_moon?_t=8jchIY7fORm&_r=1

Twitter
https://twitter.com/flyingpan88


facebook 戸張碧月
https://www.facebook.com/profile.php?id=100091566161273


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?