見出し画像

ハッキング

僕はゲーム会社をハッキングが趣味のカ・ジーキー。

僕は、今日も暇なのでハッキングをする。今日、ハッキングするゲーム会社は…てけてけてけてけてん、カジりすパズル。

なぜこのゲーム会社をハッキングするかって?それは……このゲームのレベルが高すぎるからだ。このゲームは、0.1秒で落ちてくるブロックの形を2秒以内に答えるゲームだ。ブロックの形を答えられなかったらコントローラーに電流が走ると言う最悪のゲームだ。

もうすぐハッキングを始める。ハッキングをする目的は、ブロックが落ちる時間を2秒に変えるのと、コントローラーに電流が走るのをやめさせる機能を作る事だ。

よし、ハッキングを始める。
          phpmondaih=%S(&%jiees)kelskaa;cnedennryuuhasiraserukinouofuuekpasuzuruhakiskeisllakendkvhekp3ihakkinngusimasunasxoakenskkenakiaruhiokuhasiellapekskkcuekiixxzkeiwop-jカチっ(enter)音「もうそろそろ終わるぞ」bokuhage-mukaisyanohakkinnngusurunogasyumi「できたーーーーー」

よし、これでハッキングが、ちゃんとできているかゲームで確認するぞー。
緊張するな。ちゃんとブロックが2秒で落ちて来るかな🎵
始まった・あ!ちゃんと2秒で落ちてくる。やったー。

(AI )落ちてきたブロックはどんな形をしていましたか。
(自分)青色の飴みたいな形です。
………正解です🎉

(AI)落ちてきたブロックはどんな形をしていましたか
(自分)紫色のスマホみたいな形。
………不正解です❌

あ!何もおきない………

やったーーーーーー。ちゃんとハッキングできていた。これでゲームの難易度が下がった。これでみんな喜ぶだろうな。

よし、Twitter(x)でも見るか。あれ、みんな、かじリスパズルが変になってるって騒いでる。これ、戻した方がいいのかな?戻さない方がいいのかな?でも、前のやつ、無理ゲーすぎて面白くなかったって言っている人がいるから戻さなくていいよな。

今日はいいことをしたなーーー。明日もみんなのためにハッキング頑張るぞ。
(良い子はマネしないでね)

byか・ジーキー(T・Seitaman)
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?