見出し画像

吾輩は、ヒルである!

オハヨー!吾輩はウマビルのうまめそうせきである。
今回は、吾輩の好きなものやルーティーンを紹介するぜ!
好きな食べ物は、タニシの捕食
        ・我輩はまだ小さいので小さいタニシが好きなんだ。
排泄物の色は、白色。
ルーティーンは、まず八時くらいまで、動かずに縮んで休む。
そのあとは石の隙間など隠れ家を探し、あまり動かずに休む。
夜は、夜行性なので激しく水槽の周りを走りまくるぜ!
そしてタニシを食べて、泳ぎまくるぜ!
いつも脱走しようとして失敗します・・・

Q&Aコーナー
Q、そのスタイルはどうやって維持してるんですか?
A、我輩は常に長く伸びるように縦にしか伸びれないんだよ。
Q、好きな場所は?
A、石の下
Q、子供はいくつ?
A、僕まだ赤ちゃんです♡
Q、嫌いなものは?
A、,,,タニシ達のう○こだ。
Q、特技は?
A、水槽の中で走ることだぜ!
             
「これで我輩の自己紹介をおわりにします。」
「はい」
「れい」
「ありがとうございましたー」 完   

by毛虫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?